忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

格闘いないとかありえないので

シャンデラ
ライコウ
ラティアス(ガブリアス)
スイクン
ヘラクロス
メタグロス(ハッサム)

これでひとまず完成。
格闘ミラー(というかズルズキン)に強いからヘラクロスはやっぱり欲しい。
ポリ2とかもうざいしねー。
ヒードランが刺さりすぎだけどスイクンでなんとかするしかないね・・・
ラティアスは瞑想抜いて電磁波にするかも。

風船シャンデラとヘラクロスの調整考えないとなー
ヘラはASぶっぱでもいいけどなんかサザンドラの大文字耐えとか聞いたからもう少し考えてみる。
特殊耐久上げればスイクンミロカロスにも強くなるしね!
ヘラいないとドレディアガッサなんかもうざそうだ。

んでヘラ使うからマンダがちょっとしんどくなるのでライコウのめざパで無邪気なら確1調整までC上げた
ほんとは努力値の無駄がでるし控えめハピ考えたらDぶっぱがよかったけどマンダけっこうきつそうだしで。

グロスは今鉢巻でやってるけどもしかしたらジュエル爆発にするかもーw
ロトムその他にびっくりするほどダメージ通らないから鉢巻がいいけど
ヘラも鉢巻欲しいしなー
スカーフも余ってないし
シャンデラヘラグロスでうまいこと持ち物変えたいね

わりと好きなポケ詰め込めれたから満足
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Author:ばんぼ~







About this site

ブログのマスコット、カイオーガちゃんの写メ
2008年の誕生日にrewis氏に頂いたカイオーガ(大)
2003年8月頃にポケモンセンター大阪で購入したカイオーガ(小)です。
ちびオーガの方はだいぶ色が落ちてきた(;´Д`)

忍者ブログ [PR]