忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グロス+サンダーがイケメン
元々イケメンだけどwwwwwwwwww

ナットゲルに後出ししたいからサンダーはラム持たせて毒熱風かな
鬼火電磁波無効化で波乗りウィップじゃ減らんし宿り木挑発くらいしか食らわない

この組み合わせをぱーちーに入れとけば格闘にそこそこ硬くなるし
剣舞珠テラキオンも剣舞ターンにグロス出せばバレットで確1
襷だとインファで確定1とれなくて

テラキの地震については
今は持ってるやつ多いけど
ソーナンス考えるとどう考えても挑発か毒の方がいい。
ナンス起点に積んだり夢特性グライオンのまもみが封じたりヘラ怖いなら挑発だけど
毒はナンス以外にも入るしゲンガー以外全部にささるんじゃないかなー
そもそも今ソーナンスいなさすぎるんだけどwwwwwwwwwwwwwww

鉢巻バレット使ってると
バレット撃たないとダメな場面が多くて
ハッサム的な使い方になりがちw
それなら長持ちする羽休めハッサムのがいいカモネギ
ただタイプ一致インファ2耐えが厳しいし(シュバルゴでも相当振らないと2耐えできない)
テラキは一致でエッジも撃ってくるから両方等倍のハッサムはしんどそう
オボン+羽休めならなんとかできそうね。

ブルンゲルに思念、ナットレイにアムハン
拘り地震ならわりとどっちにもダメージ出せるけど
地面技のリスクが嫌い(風船ドランシャンデラ辺り怖い)
つっても地震ないとナットゲルにしんどい2択迫られるからなー

グロス コメバレ思念アムハン@鉢巻
サンダー 10万熱風毒羽安め

アムハンと地震、毒とめざ氷は選択
めざ氷抜くとガブしんどいし難しい・・・
今のパーティからライコウ→サンダーも考えてみる

近い組み合わせでキッスグロスライコウとか考えたけど
格闘半減欲しいw
ラティアスだとナットゲルしんどかったりで。
格闘技打たせ放題は嫌だからシャンデラかゲンガーは入れたいね。
ゲンガーだと格闘にはわりかし安定するけどウルガモスがきつすぎる


あー
ゲンガーテラキオンでいいじゃん

ゲンガー
サンダー
ガブリアス@スカーフ
スイクン
テラキオン@襷
メタグロス

ライコウ抜きたくないけどこっちのが安定してる気がするぞw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Author:ばんぼ~







About this site

ブログのマスコット、カイオーガちゃんの写メ
2008年の誕生日にrewis氏に頂いたカイオーガ(大)
2003年8月頃にポケモンセンター大阪で購入したカイオーガ(小)です。
ちびオーガの方はだいぶ色が落ちてきた(;´Д`)

忍者ブログ [PR]