忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランクルス強すぎてどうせいっちゅーねん

・眼鏡ラティみたいな糞火力で殺す
サンダーみたいな感じで耐えて再生なり
電磁波なり撃たれて嫌な読み合いしないといけない

追記:
と思ったけど相手はエスパーに撃つ技ないからラティアス出せばいける!
瞑想ランクルスは突破に時間かかるからもう1個対策用意しておけばいいかなあ

・鉢巻ヘラクロス
後出しは無理

・シュバルゴハッサムメタグロス
わりと後出しも安定すると思うけど
乱数が解析されてきてるしめざ炎持つだろうから安定とは言えなさそう。。。
火炎玉トリックも痛い

・サザンドラ
これだ

・耐久糞上げたウルガモス
瞑想サイコショック以外いけそう
サイコショックはもともと無理だけど・・・

・キノガッサ
火炎玉発動しちゃうと眠らせれなくて詰む

・ライコウ
PP切れ狙えるしいい感じ?
お互い瞑想6積みすればイーブンだし
電磁波トリックは身代わりでいいし
相手は急所当たるけどこっちは身代わり人形いるからなかなかよさげ。
問題は再生のPPをどう切らすかかなあ
6積みしてもPP切れ狙いってバレたら瞑想連打してきそうだし
こっちは10万めざパで48しかないからちょっとずつ削るしかなさそう。。。
そもそも相手がサイコショック気合い玉でさえ24ターンもかかる上に
守る入れれないから身代わりのPPがきれちゃう・・・
まもみがマニューラならいけそうだけども。

・ミカルゲヤミラミ
普通に入らんけど
ランクルスには超強いねw


遅いから対面で勝てりゃいいやーって思ったら瞑想詰まれたり麻痺まかれたりでかなり怖い・・・
瞑想、電磁波、トリック、トリルの全部の型にそれぞれ対策できるようにしとけばいいか

今の4匹にサザンドラ入れてみようかなー
ラティ→サザンも考える
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Author:ばんぼ~







About this site

ブログのマスコット、カイオーガちゃんの写メ
2008年の誕生日にrewis氏に頂いたカイオーガ(大)
2003年8月頃にポケモンセンター大阪で購入したカイオーガ(小)です。
ちびオーガの方はだいぶ色が落ちてきた(;´Д`)

忍者ブログ [PR]