忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまいちやる気でない。
やっぱランダムの仕様がなー
負け数とか記録されるせいで趣味ポケとか使いにくいし
どうせ記録残るならガチでやりたいし

ならレートとフリーでガチかまったりか使い分けろって感じだけど
なんだかなあ
バトレボ2はやくでろ


ポリゴン2使ってたけど意外と微妙だったなー・・・w
なんだろ耐久面は最低限あるけど火力が低いっちゅーか
めざ炎入れると受けれるけど止まる相手多いんだよねw

トゲキッス、ライコウから先が全く決まらない。
電気きついw
電気つってもライコウサンダーボルトロスなんだけど
瞑想ライコウ以外はライコウでいけるからそこまで弱くは無いけど
マイオナ厨が使う蓄電やらがうざいかなーといった感じ。

鋼はグロスがやっぱ一番だけど今はハッサムがいい感じかなーと。
今のオボンハッサムも十分頑張ってくれるけど
素直にHDオッカ持ちで育成しなおす予定。
オボンある状態だと気合い玉も2発耐えれてうれしいんだけどね。

剣舞より毒羽の方が刺さるしねー
ただキッスである程度削っていけることを考えると剣舞もありなんだよなー

トゲキッス ライコウ ハッサム ラティアス 何か 何か

ガブグロステラキバンギきついからこいつらと殴れるようなやつ欲しいねえ
ライコウやら火力ないラティやらいるし未だにランクルス嫌いだから鉢巻ヘラかなー
今格闘枠はヘラガッサ以外考えられないw

テラキオンはなあ
ガブグロスラティとか強いのに弱いのがなあ

んでヘラにするとガブきつすぎるしスイクンになるかな!

トゲキッス ライコウ ハッサム ラティアス ヘラクロス スイクン

あれw
耐久も火力も素早さもないぱーちーになったぞw
物理ドラゴンをスイクンで、特殊をハッサムでって考えたら眼鏡ラティアスでもいいかなー
サザンドラは知らん!
スカヘラにすれば眼鏡サザンは対面で勝てるようになるけど
スカーフはキッスが持ってるしなー

スカヘラとラムキッスってのもありかも!
トリック抜いて大文字入れるスペースができるし


そういえばBWになってから虫が2匹絶対パーティに入るんだけどwwww
一瞬だけハッサムヘラクロスウルガモス全員採用もありえたしw

うーんパーティ瞑想中
ウルガモスパはわりと満足いってるけどね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なぜなんだかなぁなの?w
バトレボ2早くでろは同意だけど。
俺はレートガチ、フリー趣味パで
やってるよ。
赤星 2010/12/28(Tue)09:25:57 編集
無題
今度ガチパでやりましょうか^-^
HELEN 2010/12/30(Thu)23:15:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Author:ばんぼ~







About this site

ブログのマスコット、カイオーガちゃんの写メ
2008年の誕生日にrewis氏に頂いたカイオーガ(大)
2003年8月頃にポケモンセンター大阪で購入したカイオーガ(小)です。
ちびオーガの方はだいぶ色が落ちてきた(;´Д`)

忍者ブログ [PR]