忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実はめっちゃ範囲広いんじゃないかと思ってたり。
63で受けパってわりとしんどいイメージあるけど
第五世代ではまた別かもね。


ニドクイン@ヘドロ
攻撃技 怒りの前歯 毒毒(毒菱) 守る

クレセリア@食べ残し(カゴ)
冷凍ビーム 目覚めるパワー炎 瞑想 月の光(眠る)


瞑想でも止まるやつは止まるし
サイコショックいれてライコウの身代わり破壊にしてもいいかも。
ライコウはクインでもなんとかならないこともない。
めざパ氷2耐えがギリギリか。

ニドクインは根性発動した鉢巻ヘラも火炎放射か大文字があればなんとかできないこともない。
地震がなければだけどw

サザンは受けるの無理だしこいつら二人で大抵受けれるからタイマン性能高いので固めると良さげ。
定数ダメージ強いよ

あとはクレセでもしんどい毒持ちの水なんかに強いナットレイまでいれれば完璧じゃねw
毒菱は63だと微妙だし他の状態異常撒けないことを考えるとやっぱ毒毒かなー


ツイッターに書いたけど
定数ダメージ
まもみが(守る)
電磁波
一撃技

辺りの評価が高い。

定数ダメはステロ鬼火宿り木天候
ステロは66やってたせいで糞技すぎて嫌になるわw

まもみがは好きなだけw
強いて言えば定数ダメと組み合わせた守るはイケメンだなー
ズキンは脱皮狙えて残飯持てるからかなり守る強い
弱点の飛び膝空かしも狙えるしね

電磁波は単純に素早さ落とせてこっちの後ろが動きやすくなるのが大きい。
しかも痺れとかいうバグつき。
命中100でこれってなるほど厨技じゃねーの

一撃技っていうか零度スイクンかなw
グライオンも普通に強いしある程度回数撃てるなら一撃技ほど強いものはない。
最初ドリルあるからクインじゃなくて耐久ニドキング考えてたしw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Author:ばんぼ~







About this site

ブログのマスコット、カイオーガちゃんの写メ
2008年の誕生日にrewis氏に頂いたカイオーガ(大)
2003年8月頃にポケモンセンター大阪で購入したカイオーガ(小)です。
ちびオーガの方はだいぶ色が落ちてきた(;´Д`)

忍者ブログ [PR]