忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついさっき育成終了

努力値:臆病 12-*-36-204-6-252
実数値:H157 A* B115 C156 D151 S178

A振りテラキオンの鉢巻エッジ 最大乱数以外耐え
A振りヒヒダルマの鉢巻蜻蛉 高乱数耐え 134~158/157
 上二つ共B44で確定耐え
コジョンドの鉢巻蜻蛉耐え
 珠ねことんぼは耐えれない
A振りテラキオンの珠シザクロ耐え
A特化ギャラドスの1舞氷の牙耐え
控えめシャンデラのシャドボ耐え
臆病スターミーの眼鏡冷凍耐え

主に考えてるのはこんなもん。
テラキオンの珠シザクロは副産物w
テラキオンの鉢巻エッジ耐えれればほとんどの格闘のエッジじゃ落ちない。
対格闘意識してたけどコジョンドに蜻蛉で削られたらけっこうきつかったり。
あとは交代時のしっぺ返し弱体化によりしっぺ食らっても抜群で威力100なんでエッジと同威力。
剣舞されても後出しから先制とれる110族はいいね。


技が決まらないw
ジュエルも眼鏡もハバンもありだなって感じ。

流星群
10万ボルト
波乗り
草結び
サイコキネシス
サイコショック
竜の波動
自己再生
瞑想
身代わり
電磁波
甘える
などなど・・・

候補多いわーw

眼鏡持たせるの好きじゃないからドラゴンジュエルにしようかと思ったけど
スターミーとかテラキオン殺すのにジュエル流星群が必要だから撃ちにくい。
それなら眼鏡で交代されてもある程度のダメージとれる眼鏡流星群かなーとか。
ジュエルは誘うやつに対して撃つなら使いやすいけどこっちから繰り出す相手にジュエルで確定狙うのはきっついねーw

トリック欲しくなってくるけど流石にサイキネか草結びかなw
ポリ2ハピラキ鋼の突破は他に任せよう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 害悪HOME○○○的な >>
Author:ばんぼ~







About this site

ブログのマスコット、カイオーガちゃんの写メ
2008年の誕生日にrewis氏に頂いたカイオーガ(大)
2003年8月頃にポケモンセンター大阪で購入したカイオーガ(小)です。
ちびオーガの方はだいぶ色が落ちてきた(;´Д`)

忍者ブログ [PR]