忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水ロトムが強すぎるんで水ロトム中心にパーティ考えてみる。

今の調整がテラキオンと相性いいから
ロトム テラキオンまで確定で組んでみようかなっと。
なんか潜っててもいまいちだしパーティ変えよう。

テラキオンもインファイトまでレベル上げて襷持たせようかな。
この二匹となると草の一貫性が(ry
シャンデラ入れたいだけです。

あとは電磁波通り放題が嫌いだから地面いれたいのです。
要するにガブリアス
メタグロスもいれようかなあ。
とりあえずバトレボパのバンギをテラキオンに変えてゲンガーシャンデラブルンゲル?w選択でギャラライコウ枠をロトムで一括しての空いた枠に誰かって形でつくろうかな。
格闘対策がバトレボの時から甘かったから今回きっついw

ゲンガー/シャンデラ
ロトム
ガブリアス
テラキオン
メタグロス/ナットレイ
何か

ラスト一匹決まらないときってナンスゾロアみたいなやつらいれれば解決するよね!ってオナホちゃんと話してたw



・ロトム
みずぽちゃんが言ってたトリックもありだなーとか。
鬼火も光の壁も全然つかわないし
4つ目使わないならトリックで本来きっつい相手の機能停止させたりとか。
なんだかんだ負担かけすぎちゃってるので痛みわけもありだなーとか

・BWの仕様とか
ダメージ計算の方法が変わったっぽい?
威力が奇数の技(例えば10万の95)をタイプ一致やらで撃ったら繰上げで148になるみたい。

調整振りとか微妙に変わってくるんだろうなあ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Author:ばんぼ~







About this site

ブログのマスコット、カイオーガちゃんの写メ
2008年の誕生日にrewis氏に頂いたカイオーガ(大)
2003年8月頃にポケモンセンター大阪で購入したカイオーガ(小)です。
ちびオーガの方はだいぶ色が落ちてきた(;´Д`)

忍者ブログ [PR]