忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとまず

控えめ6Vトゲピー
意地っ張り6V色ダンバル
陽気5V色キノココ

作った!
キッスの色は黄ばんでるから嫌だったけど使うなら色違いってカッコイイし色にしてもよかったかなーw
ハッサムは通常の方が好きだから色にはしないけどw

色ガッサみたいに色違いで赤くなるポケモンは好き
カポエラーの色は微妙だから作るにしても通常かなw

ダイヤのメタモンバグがあれば遺伝用の親もすぐ作れるし便利だねー

↓作りたいの

・慎重カバルドン
ドリュウズの評価がギンギンなのでカバさんも欲しい
あと63の欠伸がクソ技すぎてやばいw
欠伸吹き飛ばしは確定で
地震牙怠けるステロとかになるかなー

・控えめ穏やか図太いフワライド
わりと真剣に考え中。
タイプ強いんだから飛行じゃなくて岩抵抗欲しかった気もするw
軽業が厨特性だし普通に強いで!
つってもやるのは小さくなるバトンだけどw
ヤクワライドの影響かフワライドがめっちゃ使いたいw
かわいい

・控えめルンパッパ
・控えめキングドラ
カイリューニョロトノと組ませてなんかのルールやりたい

・意地カポエラー
・腕白ミルタンク
・控えめめざ炎か電エンペルト
・図太いめざ電ミロカロス
趣味パ用

・腕白サマヨール
使うの楽しそうだし
プレッシャーでゴーストってのが嬉しい
色違いかっこいいしかわいいしガチパ入りもあるで!


・穏やかめざ炎ポリゴン2
・DLポリ2
最近やけにDLポリ2見るし
恩返し冷凍電磁波自己再生かなー
C高めにするなら電磁波抜くかも。
放電で確定数だせるなら放電。無理なら10万
めざ炎持ちはDLかトレースか悩む。

・無邪気か臆病めざ飛か普通のボーマンダ
マンダ強いのに見ないから・・・
めざ電か雷の牙持たせてギャラも殺せないかなーって思ったけどギャラは流石にきつかったw

・陽気クロバット
速い挑発で前歯蜻蛉ブレバ熱風といい技揃ってるし
バトレボの時に催眠入れた珠型で使いたかったけど今は催眠消えて技スペ空くし
そこに挑発いれようかなーとか
アクロ 熱風 前歯 挑発@ジュエル 珠ブレバでも
守る 蜻蛉 前歯 羽休め?@ヘドロ

もうちょっとBがあればエッジも耐えれて格闘にだいぶ安定しそうだけど
拘りエッジとか等倍エッジとかテラキオンとかがゲロゲロ
硬い速い火力は前歯で補えるって考えるとクロバット強いよなー

こんくらい。
ヘラも調整がいまいちだったら作り直すかもー

ダブルももっとやりたいけどやっぱシングルが一番だなあ
同じポケモンってゲームじゃなかったらダブルもめっちゃやるんだけども・・・

HGの準伝は今のところ捕まえる気なし。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Author:ばんぼ~







About this site

ブログのマスコット、カイオーガちゃんの写メ
2008年の誕生日にrewis氏に頂いたカイオーガ(大)
2003年8月頃にポケモンセンター大阪で購入したカイオーガ(小)です。
ちびオーガの方はだいぶ色が落ちてきた(;´Д`)

忍者ブログ [PR]