忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DP初期に66たのしーしててプラチナ金銀買わずにだいぶ経ってからバトレボやりだして
気づけば白黒でちゃったよ!

ってことでバトレボのパーティ書いとこうw




ぼん/ライコウ
個体値:31-22-30-31-31-31
努力値:臆病 H92 C106 D60 S252
実数値:177-90-95-148-128-183
10万ボルト 目覚めるパワー氷 身代わり 瞑想 @ラムの実

逆鱗耐えれるから居座ってめざパとか。
地震読みでギャラとかイケメン
マイオナ厨詰ませやすいw
サンダースイクンに強いってイイネ!
ライコウダースはライコウ有利だと思うんです


ちょんまげ/ゲンガー
個体値:31-31-31-31-31-31
努力値:臆病 H76 B182 S252
実数値:145-76-103-150-95-178
シャドーボール 催眠術 身代わり 道連れ @黒いヘドロ

いわゆるヘドゲン
テンプレのH最大でガブの逆鱗ギリギリ耐えじゃなくて16n+1残りBだから
ガブの逆鱗確定で耐えたり。
その代わり特殊耐久はかなり下がるw
最初は鬼火にしてたけど道連れに。
道連れ連打で身代わり分のHP回復させたり



もぐりあす/ガブリアス
個体値:4~5-31-28~29-31-28~29-31
努力値:せっかち A252 C6 S252
実数値:170-182-102-101-104-169
逆鱗 地震 流星群 大文字 @気合いの襷

エッジか剣舞入れた方がよかったかなあとか。
こいつだけ孵化産
もうちょいHあればよかったけど3Vで妥協するつもりだったから十分。
スカーフにしてもよかったね。



ぱいずり/バンギラス
個体値:31-31-31-31-31-31
努力値:意地っ張り H254 A108 B20 D36 S92
実数値:207-184-133-103-125(187)-93
ストーンエッジ 噛み砕く けたぐり 追い討ち @拘り鉢巻

グロス抜き抜きくらい。
そんなグロスいないけどw
おいうちせこい
ただの厨ポケ



りあじゅう/メタグロス
個体値:31-31-31-31-31-31
努力値:意地っ張り H76 A234 D100 S100
実数値:またこんど
コメットパンチ 地震 バレットパンチ 大爆発 @鋼鉄プレート

元はハッサムだったけど種族値足りんからグロス様に。
コメバレで倒して爆発できれば2体もっていくねw
パーティ5体決まった後最後に入れたポケだけど、
どっかの誰かが言ってたけどグロスはパーティの穴埋めるのに最適なポケモンやでw



オナホ/ギャラドス
個体値:】31-31-31-31-31-31
努力値:陽気 H20 A254 D40 S196
実数値:173-177-99-72-125-138
滝登り ストーンエッジ 竜の舞い 身代わり @オボンの実

HP4n+1
ほとんどのスイクンの攻撃を身代わりが耐える調整
零度スイクンメタに考えてみたやつ。
ぶっちゃけ零度スイクン以外にも強いからかなり選出してたようなw
唯一のヘラに対抗できそうなぽけもん


鋼全般きついからグロスは死ねばいい
なんか追記するかもー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Author:ばんぼ~







About this site

ブログのマスコット、カイオーガちゃんの写メ
2008年の誕生日にrewis氏に頂いたカイオーガ(大)
2003年8月頃にポケモンセンター大阪で購入したカイオーガ(小)です。
ちびオーガの方はだいぶ色が落ちてきた(;´Д`)

忍者ブログ [PR]