忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・リアル
4月後半までに原付の免許とりにいく!
バイトもっとがんばらんとなあ

・遊戯
5月のくわのけ出ます。
チームメンツも決まったんで大阪CSの時みたいなことはやらかしません。
ちゃんと調整しようね。
うちは横にプレマ2枚しけるくらいのスペースあるんだし。

デッキは決まってるけど改めてメイン構築煮詰め直し。
メイン決まらないとエクストラサイドとか一生できん。
ぼちぼち環境のデッキとマッチこなしてサイチェン覚えていこうかなとか。
最近あるカードが入ってるの見るけど自分的にはなしです。
いくら単体性能高くてもねえ。


CSで使うわけじゃないけどXセイバー考えてます。
カードカーまでいれてぶっぱ気味にするとその他ワンキルデッキの劣化臭いから、
当初考えていたカードカーは抜けました。
せっかくリインフォースあるんだしもうちょい罠ビにしたいんだけど
サンブレ撃ちにくいから入れたい罠がないんだよね。
ガト緊はリビデでいい気もする。
とは言いつつもガトムズ3ハンから8000届いたりヒュンレイ投げてからパルキバウンサーとかナチュビバウンサーみたいな構えができるのでワンキル阻害されてもなかなか堅い場は作れるね。
あれ、ランドオルスどこ?w
トップデッキ相手では暗闇ミラー+ナチュビの布陣が鬼だったりカードカースタートに対してベルン突っ込ませたりわりと地雷できそうで楽しいです。
ヒロビラギアみたいなビートダウンがもっと増えればいいんだけどなあ
でもマクロは消えてw
カード全くないので組むのは当分先かなw
ボガーは1枚あるっぽいし日統一で組もうかな・・・


9割遊戯だった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< サイドHOMEHERO >>
Author:ばんぼ~







About this site

ブログのマスコット、カイオーガちゃんの写メ
2008年の誕生日にrewis氏に頂いたカイオーガ(大)
2003年8月頃にポケモンセンター大阪で購入したカイオーガ(小)です。
ちびオーガの方はだいぶ色が落ちてきた(;´Д`)

忍者ブログ [PR]