忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかスマコムとかティアラでよく見るからばとんやってみる

名前: へれまこすいゆー
住み: 神戸
年齢: 18
職業: フリーター最強
家族: うしさん、カイオーガ3匹ほかぬいぐるみ達
身長: 昔測った時は167だったかな?
体重: 44キロ
視力: 0.1くらい。コンタクト安定
握力: 15~20程度じゃねw
髪型: のびっぱキモヲタヘアー

(like)
菓子: クレープ
おにぎり: 明太子、梅、昆布、肉系
おでん: ごぼてん、ちくわ、たまご
ラーメン: 味噌
パン: 食パンに砂糖のあれ塗ったやつが最高
チョコ: 基本的に何でも好きー
アイス: ソフトクリームならw
ジュース: 飲むヨーグルト、炭酸
お茶: 飲まん
色: 紅とか黒みたいなダークで厨臭いやつ
教科: どういう意味?w
ブランド: とくにない
音楽: ヲタいの
歌手: KOTOKO?w
俳優: カノギのこたろー?w
女優: 知らんw
モデル: 渡良瀬準
漫画: エルフェンリート、からくりサーカス、なるたる
雑誌: TMAは雑誌なんかなw
運動: パルクールやりたいけど女装第一だから筋肉つけたくない・・・w
季節: 冬
動物: くじら!
香り: 彼女の髪の毛くんかくんかしてるだけで幸せ
キャラ: カイオーガ!

(use)
携帯: ドコモの何とかってやつ。もうだいぶ古い
ストラップ: 秀吉!
財布: ドクロマークの厨臭いのw
ポーチ: 100均のやつから白黒ボーダーのやつにした^ー^
バッグ: 白黒チェックの斜め掛けから女装時にも使えるリュックに変えた
シャンプー: 赤いのwよーわからんw 金に余裕があったらRUSHのやつ買いたいw
ボディ: 上と同じ
香水: ブルガリのアクアプールオムだかなんか。女装用にもう一個別のやつほしいw
ふでばこ: 生まれてから筆箱というものを使ったことが無いんですが
シャーペン: ボールペンじゃないと文字かけません
くつ: 女装用に新しいの買うつもりがモロ男もののハイカットのすにーかー買ったw

(last/最後に)
食べたもの: コーラ
聴いたもの: もこうの動画 


(past/昔の)
将来の夢: 校長先生で可愛い生徒にニーソ履かす
怖かったもの: 自分以外信じてません
習い事: 水泳、サッカー

(other)
将来の夢: 彼女に尽くす。スマブラポケモンFPS本気でやりたい
メモリー数: ネットの人10くらい、彼女、マクド用に親、リア友とかいません。スカイプメッセでいいよねw
電話着信音: マナーモード安定
メール着信音: マナーモード安定
自室何畳: 知らんw
カーテンの色: 緑。白黒にしたいねw
自室にある家電製品: TV、Wii2台、PS3、PS2
何年何組何番: 学校は10年くらいまともに行ってないから覚えてないわw


嫉妬厨、独占厨なリアルヤンデレです。

最近リアルでバイトとオフ以外人と関わってなくてやばいなーw
ヒッキー時代を思い出すぜ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とりあえず週5くらいでガチスマやりたいのだが
なかなか近くにそんな人はいないという><
赤星 2010/08/24(Tue)03:04:02 編集
無題
その辺はなかなか難しいですよね。

兵庫は環境いいと言うが果たして本気でやる気ある人はいるのだろうか
HELEN 2010/08/24(Tue)12:26:21 編集
無題
サスライさんは?
赤星 2010/08/24(Tue)19:12:59 編集
無題
地味に遠いかなw
向こうは定期でタダで来れるけどねw
HELEN 2010/08/24(Tue)22:12:45 編集
無題
>本気
俺涙目


>ふでばこ: 生まれてから筆箱というものを使ったことが無いんですが
生まれて初めて同志を見た
ずっと胸ポケットが筆箱だったから変人扱いされてたよw
007 2010/08/26(Thu)08:13:19 編集
無題
まーずさん滋賀やん!wwww
HELEN 2010/08/26(Thu)13:51:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Author:ばんぼ~







About this site

ブログのマスコット、カイオーガちゃんの写メ
2008年の誕生日にrewis氏に頂いたカイオーガ(大)
2003年8月頃にポケモンセンター大阪で購入したカイオーガ(小)です。
ちびオーガの方はだいぶ色が落ちてきた(;´Д`)

忍者ブログ [PR]