忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

住道へDXの大会に参加してました。

今回ですまばと第一期終了なようで
大会結果としては

第1回 ベスト24
第4回 ベスト16
第5回 ベスト24
第7回 ベスト12
第8回 ベスト24
弟9回 ベスト24

かな?

糞弱いわ
結局XでもDXでも上の人に勝てない中堅止まりなんだなーっと。
XはともかくDXでは全くと言っていいほど努力してない。
なのに悔しいとか思うのはどうなの。

勝ちたいなら本気でやれやカス
Xは同じ土台からのスタートなので上位勢と壁があっても毎回絶対しばく気で対戦してたけど
DXでは超えられない壁が存在しちゃうくらい経験の差があるわけで。
オフ勢強いなーかっこいいなーって感じで負けても仕方ないよねーみたいに思ってる。
そりゃ勝てんわな。
はなから勝つ気ないやん

それならそれ以上に努力しないと勝負にならないわけで。

元々スマブラ強くないんだからその分調べたり対戦したりで頑張ってたけど
DXは対戦できればそれでいいくらいで何もしてない。

そもそもDXに至っては大会以外オフ行ってないからね。
家でやるのもCPUしばいてるだけだし。

Xでは頑張っても勝てないから萎えた部分もあって辞めたけど
DXは一生辞めんしね。
それならもうちょっと努力しろよ


~~


■ガノン
どこに頭蓋ふってんねんwwwww
変更ゴミなやつが使うから弱い
復帰下手なやつが使うから弱い
着キャンしましょう。
スマブラの基本です。

・頭蓋
ガードさせて弱擦る
空ぶって弱擦る
引き頭蓋使えてない
スカ確狙うやつに横強が刺さりやすい
急降下→着キャン→何かの流れを完璧に

・横強
対戦中一回も使ってないこともあるレベル
おしぼり先生のアドバイス忘れてる
安いけど強い
テンプレ化してでもいいから使う

・裏拳
適当脳筋ぶっぱ
ファルコの空中後みたいに場面ごとに意味のある裏拳にしたいね。

・復帰阻止
甘すぎ
殺すか阻止するかの技の使い分けがわかってない

基本的な技さえ使えてないのに下B横B上スマ狙ったりとか舐めプレイ
とりあえず何か技振ってるだけでなんも考えてない

■ファルコ
・対ガード
投げ
急降下着キャン未だにできてないからしっかり練習
反撃くらわない差し込みできるようになる

・コンボ
安いというかリフ当てた後の動作が出てない
操作精度なさすぎる

まだまだキャラ対策とかそんなレベルじゃない。
ちゃんとファルコ使えるようになったら考える。


・ポケモン
楽しい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
頭蓋先端とガー不狙い(マルス)が抜けてる
裏拳は先端当てとガー不狙い(マルス)

ファルコはドリルカス当ての練習なら一人でも出来るよー
007 2010/08/23(Mon)18:30:19 編集
無題
まー先端はうんw

深めの頭蓋がガー不になりやすい印象
ファルコ相手なんかもガー不めっちゃ狙えますねー
HELEN 2010/08/24(Tue)12:27:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Author:ばんぼ~







About this site

ブログのマスコット、カイオーガちゃんの写メ
2008年の誕生日にrewis氏に頂いたカイオーガ(大)
2003年8月頃にポケモンセンター大阪で購入したカイオーガ(小)です。
ちびオーガの方はだいぶ色が落ちてきた(;´Д`)

忍者ブログ [PR]