忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wii帰ってきたんで10数戦潜ってきたよ( ^Θ^)


・ぼん
強すぎワロス
変更点思いつかん
もうちょい耐久に努力値割いてもよかったかなーとか

・ちょんまげ
安全に催眠撃てる状況を作ることが大事。
鬼火を道連れにしようかなあとか
やましたくん大好評の金縛りってどうなのw

・オナホ
ぱーちー考えてる時最後に決めたわりにけっこう頼ってるよーなw
今んとこオボン安定っぽい。
珠だと耐久めっちゃ落ちるしねえ

ぼんちょんまげオナホに言えることだけど脳筋身代わりが多すぎて結果的に耐久落としてることががが
2発耐えれたのに身代わり無駄に使っちゃったりね。

・がぶ
こいつだけNNないんよねw
誰か逆鱗覚えさせてください。クロー()
エッジとか剣の舞入れたいなー

・シンさま
馬鹿力欲しい寝言入れたい努力値振りなおしたいグロスにしたい
毒はいらんかなあ・・・
あんま打つ機会ないし交代読みで蜻蛉ばっかしてるしなあ
剣舞型か寝言入れた耐久重視かグロスに変更しようかな。

・ぱいずり
追い討ちせっこwwwwwwww
炎のパンツ欲しいというか炎技欲しい
案外特殊バンギのがパにあってるのかも・・・。


格闘と炎の攻撃技少ないね( ^Θ^)
あんまガブ使ってないけどなんだかんだいないといないで不安だしなー
鋼ってエンペ以外噛み砕くかエッジが等倍で通るからバンちゃんで蓄積できないこともないのかね。
でも鋼きっついんだよなあ
何気にジバコもうざそう
ぺんぎんはさむグロスは確実にうざい
ヘラとか無理やばい
カイリキーも無理
ガッサも無理
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Author:ばんぼ~







About this site

ブログのマスコット、カイオーガちゃんの写メ
2008年の誕生日にrewis氏に頂いたカイオーガ(大)
2003年8月頃にポケモンセンター大阪で購入したカイオーガ(小)です。
ちびオーガの方はだいぶ色が落ちてきた(;´Д`)

忍者ブログ [PR]