忍者ブログ
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕も後輩になりたいです


まーず宅ぶっぱしてバトレボして
彼女寝落ちしたっぽいから電話せず。ファックやよね()

グロスとヘラ怖い!
何か今日はルージュラとフローゼルめっちゃ見たような・・・
うちのパだとノオーもわりかし刺さっちゃうのよね
はやくはっさむんの努力値振りなおして技構成変えたい
調整考えるの疲れた・・・w

ギャラマジイケメン
ライコウギャラばっか選んでる気がしてきたw

最近・・・というかだいぶ前からだけど
水族館かホエールウォッチング行きたいなー
今年は無理っぽいけどいつか行く!
来年からリア充になるために頑張ろう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< うざいHOMEばとれぼ >>
Author:ばんぼ~







About this site

ブログのマスコット、カイオーガちゃんの写メ
2008年の誕生日にrewis氏に頂いたカイオーガ(大)
2003年8月頃にポケモンセンター大阪で購入したカイオーガ(小)です。
ちびオーガの方はだいぶ色が落ちてきた(;´Д`)

忍者ブログ [PR]