忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜非公認7人


・1回戦 ゼンマイ 後攻○○
切り込みにヴェーラー投げるとガリスが貪欲落として死んで行ったw
アナザー投げて勝ち

初手ヴェーラーGなし。
3ハンルートなのに回し方ミスってターン回ってきて勝ち


・2回戦 ドラグニティ 先攻○○
エアー爆風決めて普通に裁いて勝ち

Gとギガンで睨み合いになるも
溜め込んでから勝ち


・決勝 セイクリッド 後攻×○×

モンスター引かない
シェラタンからのポルクスカウストに激流含めた2伏せを嵐からプレアデスで負け

スキドレシャイニング越されず勝ち

エアー2伏せを嵐からプレアデス
超融合でシャイニング立てるも超新星で2匹目



サブトナメ 5人

ドラグニティ 先攻○× 先攻ED○

ヒーロー投げて勝ち

また30トラゴとギガンで硬直
超融合で突破するもワンキレず蘇生嵐で返され負け

エアー爆風ヒロブラ超融合の盤面にサイクでヒロブラ抜かれて渓谷発動。
渓谷効果に爆風打つとアキュレギ投げてきたから超融合。
トルネードアタックからライオウ立てて相手トップ渓谷確定で勝ち


ラヴァル 先攻×○ET○

初手エアースタート
適当にさばかれてからの蘇生からステライド。
ゴーズ構えているもののカードカーでちょこちょこ削られゴーズ投げる。
スクドラで処理され負け

パーツ握ってないらしく下級でライフとって蘇生フォトスラにゴーズ投げてサレもらう。

デスカリデスカリ警告でトラゴーズ抑えながらライフとりにいく。
ローチアブソの盤面を崩されるもたいしたアクション無し。
ET入ってライフ差6900。ハンドにはアナザー超融合ゴーズヴェーラー持ちで勝ち


1000円分の商品券もらって2000だしてマイティ3枚集めました。
ゼンマイちょろいけどラヴァルゲロ吐くレベルできつかったからめっちゃ構築変えました。
メインはヒロビなはずだけどサイチェンから怪しいw
ラヴァル見るとライオウ3したいけどトラゴーズきついんだよね。。。
デスカリなら侍女トラゴーズ止めれるからライフとる性能高いんだけどかかしでしょうもない11交換されるのおもんない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 非公認HOME非公認 >>
Author:ばんぼ~







About this site

ブログのマスコット、カイオーガちゃんの写メ
2008年の誕生日にrewis氏に頂いたカイオーガ(大)
2003年8月頃にポケモンセンター大阪で購入したカイオーガ(小)です。
ちびオーガの方はだいぶ色が落ちてきた(;´Д`)

忍者ブログ [PR]