忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■スターライト・ロード
このカードの強さがわからない。
嵐以外に撃てない腐り札をメインからいれる意味だよ

嵐は諦めてヴェーラーG握ること考えた方がいいと思う。
何が言いたいかと言うと嵐強すぎやねん!ってこと。


■非公認
今週はヒロビで虫に負けました。
×○×で落としたのはヴェーラー1枚も引かなかったとはいえ流石に恥ずかしいw
マッチ通してヴェーラー1枚、デュアスパ1枚はしんどいね。
警告も激流もただの11だから虫引ける人相手してると除去追いつかない。
デュアスパはデッキ掘れるしヒロブラに繋がるし強い要素しかないから撃たんと勝てないなーと。
3戦目は先攻ドローエンドにゴーズ警戒でアナザー殴らず2伏せエンドしたら嵐禁止令ダンセルされた。

くやしいから言い訳しておく!
CS抽選落ちてヒロビ放置してたのにCS参加勢の人に今週ヒロビ使ってって言われて急遽組みなおす。
丁度ギガマン2積みが増えつつあった時期だったのでティラスやトレミスへの回答にもなるスカイスクレイパーをメインで試してて構築怪しかったのとサイドが普通に紙束。


■ヒロビ
ちょっと思うところがあってバブルマン3枚入れた型にしてみた。
バブルなしだとどうしてもライフとる速度が遅すぎるので。
ワンキルデッキとしては成功率も高いしなかなか強いなーと。
ただトラゴーズ耐性が皆無なのとヴェーラー積めない以上はキルしにいくしかなくなる場面があるだろうしで
なんだかんだ光デュアルみたいなヒロビが一番好み。
というわけで速攻で崩したw

バブルマン使ってて六部のキザン強すぎじゃねって思ったw



■強欲で謙虚な壺
ついに!ドイツシクになりました!!!!
米シクバイバイ!
やっぱ旧シクカッコイイ!
シークレットのカードはばんばんドイツにしていくよ。
新シクださすぎるしね。
ヴェーラードイツだし謙虚もドイツだし、ミラクルはドイツレリにする予定なのでワンチャン全部ドイツにするまであるで!

最近はガチモチベ消えつつあったけど謙虚と非公認負けてモチベ上がった!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Author:ばんぼ~







About this site

ブログのマスコット、カイオーガちゃんの写メ
2008年の誕生日にrewis氏に頂いたカイオーガ(大)
2003年8月頃にポケモンセンター大阪で購入したカイオーガ(小)です。
ちびオーガの方はだいぶ色が落ちてきた(;´Д`)

忍者ブログ [PR]