忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その名を 「ブチギレ」



■アマガミとは
漢字で書くと天上
上崎裡沙ちゃん1強ゲーなので天上(アマガミ)。
ワカメ事件のせいでやる気なくしたので終了。

キャラ感

・絢辻さん
裏表のない素敵な優等生
アマガミで3番目に可愛い人
絢辻は苗字からしていいキャラなんだけど下の名前がマイナス
あとは上二人が最強格なせいもあるかなw
普通にかわいい
こういうツンデレはスキよ

・りほこ
ピザ
メインヒロイン6人の中でキモイ3人の中ならマシっていうレベル

・ワカメ
ゴミキャラ
こんなクソなのはけいおんの紬以来

・中多
空気
もうちょっとキャラデザ練ってたらそこそこだったんじゃない?
立ち絵からしてサブキャラみたいじゃん
やよい(アイマス)の可愛さを9割おとして高校生にしたらこんなんになるんじゃねーのwwwwwwww

・七咲
ちょーかわいい
アマガミで2番目
Mid時のニヤっとして表情がやばい
すぐ水着になるとことか声とか名前とか存在が可愛い
制服の下に水着とかよくわかってる

・森島先輩
可愛いとは思うけどまあそれだけ
こいつの友達のツリ目がキモイ

・みゃー
実妹でアホの子ってけっこういいキャラなんだけど
別に妹にしたいと思わないのよね。
七咲のが妹属性あると思う

・我らが上崎裡沙ちゃん
天使のような可愛さ
アマガミは裡沙ちゃんのためのゲーム
しゃんぷーの匂いくんかくんかしたい頭なでたい
もし俺がお宝本持ってて見つけたらどうするんだろw
次の日からニーソ装備になってそうw
おちんちんはないなら仕方ないね・・・これだけは無理でも努力できないんだ・・・
久しぶりに女の子でビビっときたキャラ!!


ワカメ事件でいっきにやる気なくしたけど裡沙七咲絢辻の三人は超レベル高い
こういうどこに行くかみたいなのじゃなくて一本道の選択肢選ぶだけのやつのが楽ですきだわ
BADでもロードできるしね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よお大将!
また役に立たないエッチな情報と
ナンバー1と2の、エロ本交換して悪いな!
梅原3 2010/03/09(Tue)22:39:30 編集
無題
橘くんのお気に入りのお宝本なら・・・仕方ないよね。
HELEN 2010/03/10(Wed)00:06:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Author:ばんぼ~







About this site

ブログのマスコット、カイオーガちゃんの写メ
2008年の誕生日にrewis氏に頂いたカイオーガ(大)
2003年8月頃にポケモンセンター大阪で購入したカイオーガ(小)です。
ちびオーガの方はだいぶ色が落ちてきた(;´Д`)

忍者ブログ [PR]