忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・カイオーガ
BWのグラフィックもかわいい!
何よりゆらゆら動いてるのがいいわーw
カイオーガ最高や!
これでCPU狩り四天王狩りは楽になるぜ!


・パーティ
新たにテラキオン、ナットレイ、ガブリアスを育成
ナットレイは水相手の安定感がいいねー
孵化乱数できるようになったらロトムにめざパ炎入れようと思ったけど
影踏みシャンデラ入れれば解決だし
何よりサザンドラをフリーにさせるのは怖いからやっぱ氷かなー
舞わないドラゴンは基本ポリ2安定だけど
サザンドラはポリゴン安定じゃないんだよね・・・
ガブリアスいれたしドラゴン相手に強くなったはず。

テラキオンの耐久がどれくらいあるか把握しないと使いにくいなあ
どの辺の威力で落ちるかぐらい調べとこう
ただ舞えば止まらないww
シュカラムもいいけどジュエルエッジもありだと思ったかな。

先制技持ちがいないからちょっと欲しいなーっと思ったり。
テラキオンに石化いれる?w
襷頑丈うざいんよ。
でもこの二つ発動される前に潰すのがいいからやっぱノオーつえーw


・ランダム
レートは1600ちょい。
2,3時間がっつりやってるわけじゃないからあんま伸びてないw
卵ばっか割ってないで対戦しようぜ!

・育成予定
ゾロアーク最優先に作るかなー。
やっぱこいつクソ強いって。
ダイヤのメタモンバグ使って技三つ遺伝させて複数型作る予定。
どれもCSベースだけどね。
襷で考えてるから3Vか2Vでいいけど
珠も良さそうだから悩む・・・
1発耐えれるだけで攻撃回数増えるし耐久妥協したくないなあ・・・
とりあえず3Vで妥協して使ってみよう。
まだ発売して日が浅いし
個体値粘るよりさっさと育成してランダムでいいから潜って対戦経験積むべきだよね

ガチ環境でも強いサザンドラも作りたいけど5Vじゃないと使う気しねーw
必要個体値少なくてすむしソーナンスもつくろうかなw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カイオーガなんかガリガリになってね?
前までのふくよかな感じが消えて貧弱になってる
せいる 2010/10/11(Mon)09:18:37 編集
無題
あー確かにちょっと痩せたかもーw

スマートカイオーガかわいい
HELEN 2010/10/11(Mon)13:03:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Author:ばんぼ~







About this site

ブログのマスコット、カイオーガちゃんの写メ
2008年の誕生日にrewis氏に頂いたカイオーガ(大)
2003年8月頃にポケモンセンター大阪で購入したカイオーガ(小)です。
ちびオーガの方はだいぶ色が落ちてきた(;´Д`)

忍者ブログ [PR]