忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・パ
今の構成の弱点が妙に被る
格闘、水、草、地面が二匹以上に抜群。

格闘に関しては今猛威を奮ってるのに3匹も弱点( ◞‸◟)

やっぱ格闘対策必須だよねえ
1枚じゃ薄いぐらいだわ
とくに拘らない格闘に弱すぎる・・・
テラキオンカイリキーキノガッサ辺り。
コバビリはよくわからんww

シャンデラをガッサ抜きまでしようかな。
臆病3Vいるけど炎の体っていうね。
ポリ2とか一部物理には強くなるけどウルガモスだるい。
ガブテラロトムいれば十分だけどもw

ヘドゲンならぬ、たべロトとか考えて見たけど素早さと格闘無効って点でやっぱゲンガーのがつえー
うちのパーティだとHGSSまでのゴースト電気FCロトムの方がパーティに合うんだよね。
シャンデラは弱くはないんだけど格闘に出せないしきついよー^-^

とりあえず今のパーティは、素早さが足りない!
なんか状態異常持ちがやけに多いw
電磁波×2 毒毒 鬼火


・いくせい
ゾロアーク育成しゅうりょう。
ACSの3Vでいいやと思ってたけど少しだけ孵化して
せっかち♂ 31-31-15-30-30-31 地70
で妥協しました。

めざパはー・・・w
って思ったけど気合い玉と相性補完悪すぎるからいらんねw
強いとしたら氷か電気辺りかな?

あとはシュバルゴブルンゲルサザンドラダゲキコジョンドウインディサマヨール辺り作りたいね。
新ポケで強そうなのは一通り作ってみようかな。
サマヨールウインディは間違いなく新ポケ
チョボマキがシュバルゴに進化すると思って野生で捕まえたのにこいつ虫版マルマインになるのね・・・

・HGSS
バイト中にサンダーとスイクンがやっぱクソつえーってことで乱数で育成環境よくなるしHGSS買おうかなって思った。
確かカイオーガもゲットできるんだよね?(ここでタイトル)

サンダーはアタッカーさせたらボルトロスに劣るけど
触らずにナットレイ排除できるし
火力重視したいボルトロスは珠とか帯が主流になりそうだしで
ラムサンダーが納豆にかなり強いと思うんだ。
10万めざパ氷熱風羽休め@ラムって感じで
補助技欲しいけどすりーうえぽん崩すとやなやつ出てくるしなあ・・・
めざパの代わりに蜻蛉もありかなーとか。

スイクンの方は今時数値で受けるポケとかゴミやろって思ってたらこいつイケメンだった。
ヘラがどうこうあるけどそれでも熱湯イケメンだしこご風イケメンだし
熱湯こご風毒眠る@カゴ、かな
納豆に何もできんけど納豆に何もさせないポケいれりゃいいんや!
火傷素早さダウン毒全部できるイケメンわんこやな

耐久全振りしたノイコウ作れるし。

・W
ホワイトなんちゃらがクソでブラック勝ち組とか言うけどボルトロスいるホワイトのが勝ち組や!
初めてのサブロム、と見せかけて金銀クリスタル全部持ってたから二代目のサブロム!?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Author:ばんぼ~







About this site

ブログのマスコット、カイオーガちゃんの写メ
2008年の誕生日にrewis氏に頂いたカイオーガ(大)
2003年8月頃にポケモンセンター大阪で購入したカイオーガ(小)です。
ちびオーガの方はだいぶ色が落ちてきた(;´Д`)

忍者ブログ [PR]