忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にーのさんとこから。
寝れなくて暇だし



001 お名前と性別と意気込みなどをどうぞ!

今 helen、まこと
昔 すいゆー、海、EDうさぎ、DQNうさぎ


002 おたく歴はいかほどですか? または何歳頃からですか?

ネットにハマったのが中一で
二次いいなあと思い始めたのが中二だったっけ
つまり5年・・・?


003 おたくになったきっかけの作品は?

とくにないけど強いて言えばローゼンメイデン
虹のキャラはみんな可愛いなあ!って感じ


004 この世界に足を踏み入れたきっかけのエピソードなど

毎日VIP見てたころに「親に抱き枕見つかった」みたいなスレで準にゃんの抱き枕カバー見てビビッと。
以来キモヲタです。


005 ハマってた作品の経歴を簡単に。

ガチで気に入ったキャラがいる作品でいくと
ローゼン→はぴねす→スクイズ→あかね色→テイルズ→まりほり→アマガミ
絶対いろいろ忘れてるw
そして今は型月厨


006 おたくになる前、つまり純粋な子供心で好きだったアニメ

幽白、らんま
消防のころ夏休みにやってて毎日楽しみだったw
あとポケモン


007 家族におたくである事をカミングアウトしてますか?

してないけどばれてるっしょ


008 月並みですが、おたくで良かった事、楽しい事はなんですか

惨事と違って楽なところかな


009 逆におたくだからこそ損している事や辛い事はありますか

好きな子に会えないのが辛い


010 今まで購入した事がある漫画雑誌を挙げて下さい

サンデー、コンプエース


011 ↑その中で今現在でも購入し続けているものはどれですか?

ないw


012 今まで購入した事があるおたくな雑誌を挙げて下さい

ゲーマガ、アルカディア、タイプムーンエースとか?


013 ↑その中で今現在でも購入し続けているものはどれですか?

TMA


014 生まれて初めて購入した漫画はなんですか

カービィの漫画。さくまよしこだっけ?


015 生まれて初めて購入したアニメ系CDはなんですか

ポケモンの曲のやつとかじゃねw


016 おたく友達:一般友達 割合で示して下さい

友達いません^^


017 一般友達におたくである事をカミングアウトしてますか?

隠してない、隠す意味がわからない


018 好きなアーティストを教えて下さい

知りません


019 カラオケではどんな歌を歌いますか?

アニソンエロゲソン


020 好きな女性芸能人

全員死ね


021 好きな男性芸能人

ヤッチはありですか?w


022 好きな映画

TOV、Fateくらいしか・・・


023 好きな漫画

まりほり1強
それ以外はゴミ


024 好きなアニメ

まりほり1強


025 好きなゲーム

今はとくにないかな


026 好きな小説

文字読むの嫌い


027 好きな漫画家

知欠


028 好きな小説・ラノベ作家

いない

029 好きなアニメーター

知るかw


030 好きな女性声優

ふーりん、浅野真澄、森永理科
次点で小林ゆう、ゆかな


031 好きな男性声優

緑川光、諏訪部順一


032 好きな特撮

特撮って何?


033 好きなキャラを上位5名どうぞ

準にゃん、リタ、シャロン、鞠也、5番目は候補はいるけど決まってない


034 漫画は何冊程持っていますか?

これプラス何冊か


035 購入した事があるアニメビデオ・DVDのタイトルを挙げて下さい

FateのTVアニメ総集編wwwwwwwwwww


036 ↑その中で中古屋に売り飛ばしたものはどれですか

売るわけが無い


037 お金があったら購入したいDVDは?

まりほり。
まあ普通に買えるけど
でもネットで見れちゃうんだもん・・・


038 漫画を描いた事はありますか? どういう漫画でしたか?

自分で萌え絵を書こうと思っていた頃が俺にもありました


039 漫画の道具を揃えたのは何歳くらいの頃? 何を買いましたか?

なんもw


040 同人活動をした事はありますか?
041 その活動ジャンル経歴をどうぞ
042 一番最初に作った同人誌・グッズはなんですか

ない


043 生まれて初めて読んだ同人誌の傾向は?

多分TOAのティアのパイズリ


044 その時の素直な感想など

・・・うむ。


045 同人誌の作り方やイベントの参加の仕方はどうやって知りましたか?
046 同人誌即売会でやっちゃった失敗談など教えて下さい

ない


047 こんなすごい同人誌見たことあるぜ!

まとめブログとかでならw


048 初めてコスプレを見た時の素直な感想は?

キモ!!!!!!!!!!


049 むしろコスプレした事ありますか? ある方はキャラ名をどうぞ
050 この衣装着てみたい! というのがあればどうぞ。

^^ω#()


051 声優さんの顔を初めて見たときの素直な感想はどうでしたか?
052 ちなみにその声優さんはどなたでしょう
中の人とかないから


053 漫画家や声優にファンレターを出した事は? 誰に出した?
054 ↑その中で返事が来たのは? どんなのでしたか?
055 実際に生で見た事がある漫画家
056 実際に生で見た事があるアニメーター
057 実際に生で見た事がある声優
058 実際に生で見た事がある小説・ラノベ作家
059 実際に生で見た事がある芸能人
060 「この人のサイン持ってるぜ!」もしくは「持ってた」

私には理解不能です


061 行った事のあるおたくなお店、教えて下さい

とらのあな、アニメイト、メロンブックス?


062 行った事のあるおたくなイベント・催し物もどうぞ

準にゃんオンリー行きたかった・・・


063 もう一度見たいアニメをいくつでも。

一回見ればお腹いっぱい。


064 これがアニメになったらこのキャラにはこの声優!

沙耶の唄の主人公は緑川かな!^^


065 やおい、百合をどう思われますか

百合とかきもい死ね


066 あなたの燃え・萌えポイント、道具、設定など

くつした大好き!
素足きもい!


067 1日何かのキャラになれるとしたら、何になって何をしますか?

俺は俺自身として準にゃんと会いたいいんだ


068 こいつとなら結婚してもいい…! と思うキャラをどうぞ

渡良瀬準
してもいいじゃなくてしたい。
準以外考えられない


069 好きだったけど冷めちゃった作品とその理由を

ハルヒ
アニメ化してからだいっきらいになったわ


070 ぶっちゃけ「これだけは許せねえ!」という作品と理由をどうぞ

テイルズ全般


071 なんでこれの良さがわかんないんだよ! という作品やキャラ

るい智はガチやで!


072 なんでこれ人気なのかわかんないよ! という作品やキャラ

ワンピース
キャラきもすぎて見る気しない


073 こんな恥ずかしいタイトルの本、読んだ事あります(同人誌含め)

えっと、なんとかななんとかはなんとかですぐHしちゃうのってやつ


074 なんでこんなのに金を注ぎ込んだんだろう… というモノは?

とくにないかなあ


075 自分おたくだけど、これだけはありえないな… という事は?

けいおんの眉毛が可愛いとか言ってるやつは頭沸いてんだろ


076 実は内容はどうでもいい!キャラ萌えなんだ! というのあるよね?

QMAとかスターフォックスとか


077 最初はバカにしてたけどうっかりハマってしまった事ってありますか

まさに「ヲタク」じゃないかなw


078 この作品のおかげでこんな物に反応してしまいます。というものは?

作品じゃないけどニーソ好きすぎてガン見しちゃう


079 別に特に良いと思って無いのに周りにつられて買っちゃった漫画

ドラゴンボールwwwwwwwwww


080 いまその漫画はどうしてますか?

売った


081 好きなセリフを!

橘さんの紳士的言動集


082 大人買いしたものを全て挙げて下さい

劇場版Fateのグッズ
27000使った


083 持ってるフィギュアは?

ソリッドシアターの準にゃんフィギュア
コンプエースについてたちっこいかがみのやつ


084 いらなくなったおたくグッズ、どうしてますか?

いらなくなるやつはそもそも買わない


085 お宝自慢、どうぞ

とくに


086 是非飼いたい、動物系キャラクターを何匹でもどうぞ

はぴねすのタマちゃん


087 「おたく」と「マニア」の違いって?

ひらがなカタカナ


088 自分的「おたくの境界線」は?

ものによるだろ


089 岡田あーみんとうすた京介、ギャグ漫画家として最高なのは?

誰やねん


090 今まで一番ハマり度が高かった作品はなんですか

現在進行形でFateかな


091 一番好きなジブリ作品

全部きもい


092 ドラクエ派? FF派? 理由もどうぞ

ドラクエはキャラきもいからFFかな


093 結局「萌え」ってなんだと思いますか?

恋愛感情の一種じゃないかな?
いぬねこみたいな動物を愛でる感覚に近いかもしれない


094 萌え度MAXに達しました。さてあなたのリアクションは?

今までの経験からいくと泣くと思う


095 あなたのおたく武勇伝を一つ。無ければ友人・知人のでも!

準にゃんフィギュアのために3日間さ迷ったぐらいしか・・・


096 付き合ってる人に「おたく辞めて」と言われたらどうしますか?

そんなゴミクズとは別れます
つーか別にオタクやめてもアニメエロゲ好きなままだと思うけどw


097 業界話、何か知ってたらコッソリと…

なんの業界よw


098 最近のアニメについてどう思われますか

けいおんみたいなのは死ねばいい


099 自分がおたくになってなかったら、どういう道を歩んでいたでしょう

きっとつまらない人生を過ごすんだろうなあと。


100 いつまでおたくを続けられると思いますか?

死ぬまで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>>66
はげど 黒は神

>>93
俺はおっきしない愛情のこと

>>100
GJ
007 2010/03/02(Tue)18:05:11 編集
無題
これスマコムに持って行ってやって良い?w
はる 2010/03/02(Tue)20:40:29 編集
無題
あ、俺もよかったらいいかな?
007 2010/03/02(Tue)21:05:02 編集
無題
>せぶんさん
ニーソもハイソもだあいすき!
でもルーズは下品な感じがしてちょっと^^;
まあ好きだけどw

>はるるん、せぶんさん
どうぞどうぞ^^
HELEN 2010/03/03(Wed)00:31:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Author:ばんぼ~







About this site

ブログのマスコット、カイオーガちゃんの写メ
2008年の誕生日にrewis氏に頂いたカイオーガ(大)
2003年8月頃にポケモンセンター大阪で購入したカイオーガ(小)です。
ちびオーガの方はだいぶ色が落ちてきた(;´Д`)

忍者ブログ [PR]