忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あほな日記が1年ぶりに更新されたようです!!!
みんなコメントしてあげてね!!!!

泡沫夢幻はあほな日記を全力で応援しています。





最近のゲーム事情
ってかこのブログそれしか書いてないけど


・WR
イカくんとひたすらやってたり
LV2でもうちょいで3になるー

衛生兵とたまーに戦闘兵
G36CじゃなくてK1買ってればよかったなーw
でもグレあるから戦闘兵も強いけどw

セカンダリはMP5Kで固定だけど
プライマリはいろいろ使ってみたい。

重火器兵のM134がきちもい><


・L4D2
外人とやるとクソ重いからシングルで。
野良はマナー悪い人多いから嫌になるわw

AKばっかだったからASG練習中
といっても1ではASG一択だったから、あんまやることないけどねーw
ベネリのが好きなんだけどベネリよりスパスのが強いんだよなあ
L4Dのスパスは見た目がださい・・・w

AK>スパス≧ベネリ>M16、G3>SCAR≧Mini-14>Mec10>両SG>UZI
ってイメージします
GRは場面による。


・Fate/UC
レッドスターさんどっかでやりません?w

jcc波動がjcc昇竜によく化けるからその原因についていろいろ考えてた。
まあ例えば凛のコンボパーツで

623A>6239C>開放>623A>2369C>sc>セブンカラーズ

という補正切りのレシピだけど
最初の 昇竜jcc昇竜のパーツは

① A昇竜後6いれっぱにして先行入力で6を記憶させる
② A昇竜のジャンプキャンセル可能になったら2369を入力
③ 先行入力分の6と波動入力が合わさってjcc昇竜のコマンドになる(6、2369)
④ 昇竜jcc昇竜の完成

ゲージ削りコンのような最速でキャンセルする場合も6を先行入力させるのを意識すれば後は波動と一緒のコマンドで昇竜がでる。
昇竜jcc波動の場合はA昇竜後2を先行入力、というか2をしっかり入れることを意識すればより簡単に。
jcc昇竜と違って2369まで先行入力させていいと思うけどねw

そんな基本ができない糞コンボ精度でも昇竜から22Cは普通にできます。
アーチャーのおかげっすね。

最近は置き攻めでピョンピョンの表裏二択がお気に入り。
ポンケン強いよー



放置中:MGO、EDF2
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺のことですか・・・?
俺全然初心者なんでまだ何も動かせないす;
アケも触ったことないんでさっぱりー
赤星 2010/03/01(Mon)10:26:39 編集
無題
ランサー使えば三日で上級者!
まあそのうちやりましょうw
HELEN 2010/03/03(Wed)00:29:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Author:ばんぼ~







About this site

ブログのマスコット、カイオーガちゃんの写メ
2008年の誕生日にrewis氏に頂いたカイオーガ(大)
2003年8月頃にポケモンセンター大阪で購入したカイオーガ(小)です。
ちびオーガの方はだいぶ色が落ちてきた(;´Д`)

忍者ブログ [PR]