忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サー・ガルマータ
悪くないけどリフレッシュ前だとあんま意味ないよね。
なにより重すぎる。

超鋼神器 ローレンシウム
強いけど自分は使わなさそうw
使われたらうざい系。
欲を言えばもうちょいパワー欲しい
9000ラインのやつらに負けるとはいえ後出しカードなので打点はそこまで気にしなくてもいいのかな。
ただ重いよね。

宵の魔人 クレブス
クソカードきました。
コストといい効果といいプライヤーカード参照のカードの中では一番強いね。
清廉フィエリテがほんとならとんとんだけども。
実質アド損なしで7コスまで蘇生できるのは強いね。
登場時の効果も使えるだろうし、
黒で言えばビショップ吊れるのがめちゃくちゃえらい。
マイナス2000査定とはいえ菖蒲は倒せるラインだし。

樹海の乙女 フィーユ
こいつもアホ。
持ってきて強いのは菖蒲木蓮バルバコアライーグルアウグ辺りかな。
クレブスと違ってまだスリープなのが救いか。
その代わりチャージ参照じゃないからこいつは連打できるのが強み。

究極強竜 オリハルコンティラノ
3コス以下って縛りいらんくねw
相手PSはだめだけど5とか自PSに置いて一掃できるのは強い・・・か?
1000の差はあるもローレンシウムでいい気がしてならない。
9000ラインに強いのはいいんだけどそこ見るなら6コスバニラでいいよねえ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Author:ばんぼ~







About this site

ブログのマスコット、カイオーガちゃんの写メ
2008年の誕生日にrewis氏に頂いたカイオーガ(大)
2003年8月頃にポケモンセンター大阪で購入したカイオーガ(小)です。
ちびオーガの方はだいぶ色が落ちてきた(;´Д`)

忍者ブログ [PR]