忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえばブログの記事書くとき
<びーあーる>
って打たないと改行してくれなくなった。

今までそんなことなかったのになんでだろー


バイト行って帰って寝て食っての日々。
いい加減現状に慣れてしまうとわざわざ行動する気おきないよね。
まあ寝坊と遅刻直すのを目標にしましょう。


気づいたらEXP出てるしそろそろ遊戯やりたいけどまたもうすぐなんかでるんだっけ。
もうその辺の状況さっぱりだわ。
その程度のモチベ

Z/Xの公認でようと思ったら起きたの16時。
朝にバイトないといっつもこんなんだね。
結局日本橋行ってだらだらカード買っておしまい。

買ったのやつ
1stあるのは全部1st
ローチ ドイツシク
スタダ 米ホロ
アブソ 米ウル
カイエン EUウル

全部ホロ
ウェアライノ 1
ウェアライオン 1
ヒュージコープス 2
葬送牙 3

買えて満足。
オレイカルコスあったけど結局使うか怪しいw
変な罠ビ組みたいけどねw
遊戯はプール増やしつつ勝てるデッキ考え中でいいかな。

ゼックスは蒲公英ビショップ目覚め探しに行ったのになかった。
ヴォイドミセリアのホロもあったけどヴォイド800、ミセリアは2枚だけだったのでとりあえず放置。
ドラスタが知らん間にゼクスけっこう置いてるね。
そろそろいらんカード売っていかないとあふれる。
あとルリジッサレモンの値段やばいねw
4枚集まってよかったわw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Author:ばんぼ~







About this site

ブログのマスコット、カイオーガちゃんの写メ
2008年の誕生日にrewis氏に頂いたカイオーガ(大)
2003年8月頃にポケモンセンター大阪で購入したカイオーガ(小)です。
ちびオーガの方はだいぶ色が落ちてきた(;´Д`)

忍者ブログ [PR]