忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャンデラ種族値足りない・・・

C150にするかH80にするかS90くらいにしてくれー
ウルガモスが強すぎてシャンデラで対策するのきつい

素直にギャラとかヒードランで対策するべきなんかなー。
ヒードランはめざパ地流行りそうだし
ギャラはギャラでエルフーンにクソゲーされるのがw

ランドロスも悪戯心ならエルフーン対策兼テラキオン対策になるのになー
それか威嚇とかw

個人的注目してる新ポケ

SSS 影踏みシャンデラ
SS ウルガモス エルフーン
S 進化の輝石 ナットレイ シャンデラ
A テラキオン ランドロス クリムガン
B 水ロトム ゾロアーク ボルトロス
C アーケオス ゴルーグ

当然強さランクみたいなんじゃないです。

・影踏みシャンデラ
強すぎ
ただ厳選しにくいかもってのが。
PGLって一日一時間でこいつ性別ないから影踏み量産できないかもだし・・・
まだどうなるかわからんからなんともいえねー
ただ影踏み6Vを使えるんならやばい

・ウルガモス
耐久調整したらめっちゃ落としにくい
つっても珠CSぶっぱもやっぱり怖い
めざパのタイプ次第で安定だと思われるやつでさえアレなんがなーw
4倍弱点なくてウルガモスに強そうなのがシャンデラなんだけど、
影踏みだと炎で突破されかねないw

・エルフーン
宿り木植えてまもみがやってたら草以外全部しばけるんじゃね
ボルトロスで毒毒とかユキノオーとか対策はできるっちゃできるのでそこまで強いくないんかなー
でもアホみたいな積み技全部にアンコできるのはイケメン

・進化の輝石
やっぱ一番強いのはポリゴン2
次点でグライガーラッキーみたいな感じなんかなあ。
ラッキーに強いカイリキーに強いグライオンに強いギャラに強いポリ2・・・
このアイテムのせいでちょっと受けパ考えたわ・・・w

・シャンデラ
貰い火だとポリ2で止まるけどウルガモスにかなり強いと思うんだ。
めざパ地とかがない限りウルガモス対策できるんだよね~。
その代わり影踏みみたく一部にクソ強くならないけどw
貰い火だと耐久はB方面にちょろっと割いてCぶっぱS調整見たいな感じかなー

・クリムガン
せっかくだから俺はこの赤のドラゴンを選ぶぜ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんだこの塔はぁ!?
とにかく入ってみようぜぇ↑

こうしてすいゆーはクリムガンを手に入れた…

これからのポケモン界はロッククライムクリムガンを中心に動くに違いない…
kurim3on 2010/09/30(Thu)20:08:33 編集
無題
いつのまにガチ勢に!?
赤星 2010/09/30(Thu)22:56:22 編集
無題
>PS3さん
しかし今

ボーマンダの放った流星群が

すいゆーに襲いかかる...

>あかほしさん
まだ対戦してません^-^
HELEN 2010/10/01(Fri)01:12:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 10月!?HOMEふか >>
Author:ばんぼ~







About this site

ブログのマスコット、カイオーガちゃんの写メ
2008年の誕生日にrewis氏に頂いたカイオーガ(大)
2003年8月頃にポケモンセンター大阪で購入したカイオーガ(小)です。
ちびオーガの方はだいぶ色が落ちてきた(;´Д`)

忍者ブログ [PR]