忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エルフーン孵化中。
バイトまでにはでてほしいなー

一応目標はHBDS C29~
ぶっちゃけ攻撃技入れないし4Vでいいけどねw
てか4Vでたら速攻妥協しそうw

HBD出てもうっかりやだったりすり抜けだったりでマジクソ


つーわけでボックス二つがモンメンで埋まってます。
アンコ遺伝悪戯心図太い2V~3Vの個体あげるよー
CだけはVか怪しいやつもいるけどw


とりあえずBW最初のパーティは受けパにすることにしました。
そうそう66やれそうにないけど><

影踏みシャンデラ待ちやねー。
シャンデラの型4,5個考えてるけど早くPGLさせてくれw
影踏みスカーフ眼鏡
影踏みシュカ
影踏みエース
貰い火スカーフ眼鏡
貰い火耐久
みたいな。
炎の体はいらんw
あーでもあれかー。
グロスのコメパンで火傷させれたらおいしいねー

シャンデラ
エルフーン
ウルガモス
ナットレイ
アーケオス
シュバルゴ
テラキオン
オノノクス
ドリュウズ

辺りを作りたいねー。
シュバルゴは強化版ハッサムかと思いきや技が少なすぎて・・・

拘り追い討ちメガホーンで遂行か後続に負担かけるかみたいなのしか思いつかねーw
あーオボン持たせて耐久調整カウンターとかもありかなー


あとはPGL特性が面白い旧ポケとか。
加速バシャーモ、再生力ヤドラン、雨降らしニョロトノとかとか。
新ポケは水タイプに魅力を感じない・・・w

力ずくニドクインに怒りの前歯覚えさせれたらうれしいんだけどなーw
確か無振り冷凍でガブ乱数とかになった気がする。



話は変わってシュタゲ

孵化と同時進行でやってます。
このところシュタゲのせいで徹夜することが多い・・・w
まゆり√まで終わって今くりすちゃん!
くりすかわいい!
ルカ子はどうせ量産型男の娘だと思ってたら意外と深いシナリオでびっくりw
マジで女うらやましいわー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
再生力kwsk!!

007 2010/09/28(Tue)11:40:53 編集
無題
交代で控えに戻した時最大HPの3分の1回復とかいうアホ特性です。
HELEN 2010/09/28(Tue)14:32:41 編集
無題
裡沙はやくき…じゃなかった…
PGLはやくてきくれー!

シュタゲはストーリー進めていくと楽しいよね!
しかしあんまり話題にならないまゆしぃェ…w
PS3 2010/09/28(Tue)20:36:32 編集
無題
PGL来てくれないとシャンデラちゃん育成に入れないw
PGLと環境と乱数解析待ちかなー。
それまでは適当に育てたいやつ作るわw
HELEN 2010/09/28(Tue)22:43:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Author:ばんぼ~







About this site

ブログのマスコット、カイオーガちゃんの写メ
2008年の誕生日にrewis氏に頂いたカイオーガ(大)
2003年8月頃にポケモンセンター大阪で購入したカイオーガ(小)です。
ちびオーガの方はだいぶ色が落ちてきた(;´Д`)

忍者ブログ [PR]