忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近なんかきつい
何やるにしてもだるいめんどくさいどうでもいい
気持ち滅入ってる時ってどんどん嫌な気分になっていくしまじで辛いわ

負の連鎖ですなwwwww



もう二日したらGWで、1~5まで住道に行くから頑張ろう
なかいいDX勢でカラオケ行くーみたいな話になってたけど
サラちゃん大会に来るかわからないしKouさんも住道落選しちゃったしで
今回は無しになりそうですね。
まあどっかの機会にいくでしょーっと。

今回GW中にスマブラシリーズの大会があるわけですな。
三作同時にやるらしいので楽しみ。
Xとかいうのはどうでもいいけど64は見てみたいなーw
動画でしか見たことなくて自分が全く触れないからどういう動きになるか興味あるわーw

おれはDXのみでいくけど予選のルール的に本戦行くのわりと厳しくない?w
ここのところマルス触ってるけど結局大会はファルコ1択になりそうだなあ



Fateは触らなさ過ぎてゴミになってました^-^
ランサーなら適当に動くけど
アーチャーは投影でないwwwwwwww死ぬwwwwww
ディルのコンボどうすればいいかわからん。
A波動B波動開放ジャルグ×2から始動した方がいいゲージ状況もあるしね。
W開放狙いやすくてくそ強いからもっと練習するかな・・・w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マルス1択しかありえませんなwww
まぁカラオケはきつそうだから大会がんばろうぜ
007 2010/04/29(Thu)12:36:55 編集
無題
しもた
俺の裏垢にサラダさんおらんやんww
Kou 2010/04/30(Fri)02:50:29 編集
無題
>まーずさん
まるすやめてくださいおねがいします
DXモチベそこそこ高いから頑張りたい!

>Kouさん
あれw
じゃあサラちゃん完全に放置して話進めててのかな・・・w
HELEN 2010/04/30(Fri)14:31:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< まとめHOMEおふれぽ >>
Author:ばんぼ~







About this site

ブログのマスコット、カイオーガちゃんの写メ
2008年の誕生日にrewis氏に頂いたカイオーガ(大)
2003年8月頃にポケモンセンター大阪で購入したカイオーガ(小)です。
ちびオーガの方はだいぶ色が落ちてきた(;´Д`)

忍者ブログ [PR]