忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きっついのきっついの。
水ロトムきっついきっつい

ライコウは正直詰みレベルで終わってて

スカーフシャンデラが確か125族までしか抜いてないから
サンダースレベルでもきつい。

電気弱点多いわけじゃなくてむしろ弱点いないんだけど
電気無効が全くいない。
半減がラティアスのみ。
当然相手からしたら電磁波安定すぎるんだよねー
やっぱガブリアス入れたいねー

でもスカガブの方がノイコウメタにもなっていいんだよなー
ただそうするとシャンデラが眼鏡にか風船になっちゃうっていうw
風船シャンデラはある程度Sに振りたいからガブの逆鱗耐えとか無理だしパーティに合わない。

シャンデラ
ウォッシュロトム
ラティアス
トゲキッス(ガブリアス)
テラキオン
メタグロス

で固まりつつある。
身代わり持ってると無理だしキッスはもうちょっと早くしないとしんどいねー
それかロトムのSを上げて電磁波撃つ?

零度の回数稼がせたくないからロトムだけでスイクン対策するのは不安。
オボンだと10万2耐えされるし。
キッスをガブにすると余計にスイクンしんどくなるからどうしたものか。

テラキオンをヘラにするのはありだけどスカーフ鉢巻とアイテム被るのが。
珠はいまいち使い心地わかんないよー
ただスイクン相手に身代わりおけるのはイケメンだね。
熱湯撃つわけにもいかんし居座るとしても零度だしで。

意地っ張りヘラ孵化するかー。
誰か乱数で意地っ張り寝言持ちヘラ2匹くれないかなー(チラーミィ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Author:ばんぼ~







About this site

ブログのマスコット、カイオーガちゃんの写メ
2008年の誕生日にrewis氏に頂いたカイオーガ(大)
2003年8月頃にポケモンセンター大阪で購入したカイオーガ(小)です。
ちびオーガの方はだいぶ色が落ちてきた(;´Д`)

忍者ブログ [PR]